スポンサーサイト


大人しいだけじゃないんです

ご訪問ありがとうございます~。


20090420-1.jpg

おお?
どこに行くのかな~?

はっ・・・!?

そ・・・そこは・・・。
うるさん・・・もしかして・・・・・・・!

20090420-2.jpg

久しぶりの台所での水浴び・・・(゜o゜)

20090420-3.jpg

早いです。動きがとくにかく早くてカメラが追い付きません!
いつも大人しいうるが・・・まるで別鳥を見ているようです。

20090420-4.jpg

広いところでの水浴びは久しぶり・・・
うるは相当楽しんだようです。

ぶるぶるっとし、飼い主の顔に水しぶきを3回もかけてくれてありがとう・・・。

おうちに戻すと、やっぱりヒーターの前に行き乾かしにいきます~。
(暖かくなったので、てんちゃんの所につけていた20Wのヒーターをうるの所へ
てんちゃんはもうヒーターなしです)

20090420-5.jpg

これは・・・もはやインコの形状じゃないと思う・・・。
ももひきが・・・うーちゃん、ダサいっす・・・。

20090420-6.jpg

飼い主はいつでもシャッターチャンスを狙ってるから気をつけてね・・・(ニヤッ


水浴びをしてご機嫌だったうるさんにポチっとお願いします~。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

きゃー

うるちゃん、水浴びハッスルですね♪
とっても楽しそう~
うるちゃんは打たせ水派なんでしょうか?
うちは先代ともにシンクに入れないんですよ
何か怖いものでもあるんでしょうかね?(笑)

そして水浴び後の豊満な胸!
そしてすてきなももひき。
うるちゃんかわいいよーーー
ヒーターの前で乾かすなんてかしこいねぇ~

chiririnさんこんにちは~^^

うるちゃん、楽しんだねー!
シンクでの打たせ水浴び・・・飼い主的には大好きなんですが
今の子たちはやってくれません(--;)
降ってくる水に羽を広げてプルプルするしぐさたまらないですよね!
水浴びするのは元気な証拠。
うるちゃんこのまま元気でいるのだよ!!!

てんちゃんは水浴びしますか?
大きいから迫力ありそう。
今度ぜひアップしてくださいね~♪

水道の下で直に水浴びしちゃうんですね~!
うるちゃん、スゴイぞ~!
うちはケージの外ではまだしたことないです。
ケージにつけたフィードカップ(大)でしか・・・
ワイルドな水浴びを見てみたいと思う飼い主であります。(笑)

キッチンのシンクで水浴びするとは中々大胆ですね!
でもうーちゃん、楽しそう~(カメラに映らない程に・・笑)(*^_^*)
モサモサの足もカワイイですよ!(プーちゃん的にはおいしそぅ・・・?)

う-ちゃんへ

う-ちゃん。水浴び気持ち良さそうですね-。

これからは水浴びは本当にいい季節ですよね

楽しく水浴びしてくださ-い。う-ちゃん。

まぁこさんへ

まぁこさん、コメントありがとうございます~。

水浴びとなると目の色を変えて喜びます(゜o゜)
打たせ水も大好きなんですが、大きめのお皿にお水を入れて置いておいても
ダーイブ!します。
先代もシンク大好きだったんですよ~。
ぴーちゃんとぷーちんは、駄目なんですか(>_<)
てんちゃんも駄目です。男子厨房(シンク)に入るべからず・・・?(笑)

水浴び後のうるはセキセイインコに見えません・・・^^;;;
うるは写真写りが悪いんですが、本物はもうちょっと可愛いんですよ!(笑)
写りが悪くても可愛いと言って頂けて嬉しいですヽ(^o^)丿

のっぽさんへ

のっぽさん、コメントありがとうございます~。

久しぶりにうるが元気一杯楽しそうにしている姿が見れました~(*^_^*)
ミドリーズちゃん達は、打たせ水浴びはNGですか~。
シンクはやっぱり怖いのかしら・・・?
そうそう、プルプルってする姿萌え~です(●^o^●)
先週くらいまでは、体調がイマイチだったので心配してたのですが
今は調子が良さそうです~(^-^)

てんちゃんは水浴び大嫌いなんですよ~(-_-)
パッパッと水をかけてあげたら、「何するぇ~!」と怒られます・・・(涙)
私もオカメの水浴び姿みた~い(/_;)

くーこさんへ

くーこさん、コメントありがとうございます~。

ピヨちゃん、足を滑らせながらもフィードカップで水浴びしてましたね~!
あの動画、大好きです♪
うるも薬剤入りのフィードカップにダイブしていたのですが
久しぶりに広々とした場所での水浴びにテンションアゲアゲでした(笑)

シンクは好きな子と嫌いな子がはっきり別れるようですね~。
くーこさんのおうちのインコちゃん達は、シンクデビューする日が
来るかな~?(>_<)ドキドキ

べるちさんへ

べるちゃん、コメントありがとうございます~。

先代は水の音を聞くだけでソワソワするほど水浴び好きで、よくシンクに
飛び込んでいたんだけど・・・うるにもしっかり受け継がれたようです(笑)
あんな楽しそうなうーちゃんは久しぶりに見たので飼い主も嬉しかったですよ♪

いい足の形だよね。
後はからあげ粉をまぶして・・・
・・・あれ?(笑)

秋桜さんへ

秋桜さん、コメントありがとうございます~。

待ちに待った春が来たので、うるをシンクで水浴びさせることができました。
とても楽しそうだったので、飼い主も嬉しく見ていました(*^_^*)

毎日だとちょっと体力が心配なので、体調が良さそうでお天気のいい日は
またシンクで水浴びをさせてあげたいと思います~。

うるちゃんよかったね!
気持ちよさそう!
わたしもこの間久しぶりに水浴びさせました。
水浴びすると幸せそうですよね~。
ぴーちゃんは手の中に溜まった水で
浴びてくれるんです。
ぽわぽわして気持ちいいんですよ。
Chiririnさんもやったことありますか?

なかちゃんさんへ

なかちゃんさん、コメントありがとうございます~。

あんなにご機嫌なうるを見たのは久しぶりでした~^^
水を得た魚のように、イキイキしてました!
ぴーちゃんも水浴びしましたか~。
ポカポカ陽気になりましたし、小鳥さんも気持ち良さそうですよね。

手の中に水を溜めて水浴びをさせたことはありませんでした~!
うるならやってくれそうかも!
今度水浴びさせるときは手の上でさせてみますヽ(^o^)丿
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
