スポンサーサイト


春・・・ニャ

お久しぶりニャ、プーちゃんニャン。
20090410-1.jpg

ポカポカ陽気の春ですにゃ~。

春は眠いにゃね~。
管理人のChiririnも、毎日「眠い眠い」言うてるにゃんよ。


プーちゃんはゴロゴロするのが大好きニャ♪
20090410-2.jpg


なぜか小鳥さんはゴロゴロしないニャ。
気持ちいいのに、どうしてしないニャ?

20090410-3.jpg

うーちゃんはゴロゴロしなくても太ってて美味しそうニャン♪



20090410-4.jpg

Chiririnは、「てんちゃんしばらく春眠したら?」って言ってたニャン。
暴れすぎニャ。

プーちゃんもその意見に賛成にゃよ!
そんなガリガリだと美味しくなさそうにゃ・・・。

もっと肥えるニャ・・・(ニヤリ)


プーちゃんみたいにゴロゴロしているChiririnにポチっと気合い入れてあげるニャ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

ローリーちゃんだっ!!

ぷーちゃんの飼主さんもはっちゃんのファンなのかしら?
猫飼いの友人宅もローリーちゃんいますよー

私生まれ変われるなら、絶対飼い猫がいいんですよー
飼い鳥より飼い猫ですね、絶対。

毎日ごろごろして、たまーに飼主のご機嫌をとって。
猫っていいですよね~


ぽかぽかだしね

日向ぼっこしてると、眠くなるよね
気持ちよさそうに、ゴロニャンですね

いや~ん
先生と、『すたあ』の話になったんですか?
ちょいと気になりますぅ~
先生、話好きだからね^^

おはようございます

おはようございます。chiririnさん

ねこちゃんのプ-ちゃん。手足を伸ばして気持ちよさそう
ですね-。

我が家の遊びにくるねこのチャ-ミ-も手足を
伸ばしてよ-くくつろぎますよ-。(笑)

 またまた鳥ブログにおじゃまさせて頂いて、飼い主は嬉しい限りです(ノω)
ほんとに猫って羨ましいですね!でもChiririnn家のうーちゃん、てんちゃんも
幸せですよね!優しい飼い主においしいご飯、そして自由に飛び回り・・・♪
たまにはな~んにも考えず、何もせず、ゴロゴロやりたいね(笑)

あの猫のおもちゃは爪研ぎ用にと思って購入したのですが、思いっきり無視されてます。。。ローリーちゃんっていうお名前だったのね?知りませんでした。(^^;

chiririnさんこんにちは~。

プーちゃん、ロシアンブルーですか?
とっても可愛いですねー!!!
くつろぎきっていてこっちまで眠くなってきてしまいました~。

う~ん、確かにうるちゃん・・・ちょっと美味しそうニャ^^;
私もゴロゴロ大好きですよ~。
ゴロゴロ、パクパク
肥ゆる腹・・・・・・・・・・・・・@@;

てんちゃんのほっぺ今日もいいね。
気になる。
毎日お化粧してるの?

byもとき(本人からです・・・。すみません・・・。)

まぁこさんへ

まぁこさん、コメントありがとうございます~。

この爪研ぎはローリーちゃんって言うんですね!
横からみたらカワユイな~と思ってたんですが、正面から見ると・・・
ぷっ・・・(笑)

飼い猫いいですよね~!(うちで飼ったことないですけど。。。)
自由に生きてる感じがします(笑)
いたずらしても「にゃあ」っていうかわいい声だけで全部許されそう・・・。
私、鳥には好かれませんが(笑)・・・ネコには好かれるんです!
1度は飼ってみたいなぁ(*^_^*)

taketiicyhaさんへ

taketiicyhaさん、コメントありがとうございます~。

ネコちゃんの日向ぼっこは気持ち良さそうですよね~^^
一緒にゴロゴロしたくなります(^_^;)

すたあちゃんの羽根、「切っても切っても飛ぶの!」って言ってましたよ~(笑)
うちの子はあまり飛べません・・・っていうと「50g超えてたらねぇ・・・」
と苦笑いでした(汗

秋桜さんへ

秋桜さん、コメントありがとうございます~。

ネコは体が柔らかいようで、写真のプーちゃんは密かに体がよじれてます(笑)
のび~っとしてると気持ちよさそうですよね^^

チャーミーちゃんも秋桜さんのおうちでゴロゴロしてますか?
なでなでしたくなるほど可愛いですよね~(*^_^*)
寒い冬が終わって、暖かい春はネコちゃんも待ち遠しかったのでしょうね!

べるちさんへ

べるちゃん、コメントありがとうございます~。

またまたプーちゃんの写真使わせてくれてありがとう♪
ストレッチしてるみたいなプーちゃんの写真はお気に入りです(*^_^*)
うちは、うるはどうなのかな?
てんちゃんは自由奔放で飼い主がイラッとするほど幸せそうです・・・(笑)

ローリーちゃんはその後も無視されてますか?(>_<)
せっかく買ったのに・・・壁ガリガリされたら悲しいね・・・(涙)

のっぽさんへ

のっぽさん、コメントありがとうございます~。

お友達のネコちゃんなんですけど、とっても可愛いですよね!
ネコちゃん飼ってみたいけど、小鳥と共存は危険・・・ですよね(^_^;)

春ってどうして寝ても寝ても眠いのでしょう。
うるは飼い主に似て、すぴ~Zzzと寝てご飯食べて、またすぴ~Zzzと寝ます(汗
こうしてうちの女子は太っていくのでしょうね・・・。
てんちゃんは春になっても相変わらずで「家には帰らないぇ!」状態です(-_-)

もっちゃんママさんへ

もっちゃんママさん、コメントありがとうございます~。

もっちゃん、てんちゃんのほっぺがかな~り気になるようで(笑)
オカメの赤丸ほっぺ、私も好きです~^^
てんちゃんはナルシストだから毎日鏡をのぞいて念いりに化粧してるんですよ!
↑(大ウソ・・・)

またてんちゃんのお絵かきしてね♪

こんばんは
わたしも猫ちゃん好きです!
昔、のら猫を拾ってきて飼いましたが
それはそれはかわいくて、
ゴロゴロなるのどがたまらなく好きでした。

のらちゃんだったのでしばらくしたら
旅に出てしまいましたが、
かわいかったな~。

母はわたしがしょっちゅう野良犬、野良猫、
怪我した鳩なんか拾ってくるので、
すごくいやがっていましたね(笑)

ぷーちゃん、可愛いなぁ~!
喉もとのごろごろ~って音が聞こえてきそうです。(笑)
私、猫も大好きです。(10代の頃飼ってました)
猫さんといるとまったりといい気持ちになって
眠くなるんですねぇ☆

なかちゃんさんへ

なかちゃんさん、コメントありがとうございます~。

ネコちゃん飼われたことあるんですか~!
本当にかわいいですよねぇ(*^_^*)
ごろーんってしてる姿を見ると、全身ナデナデしたくなります~(>_<)

なかちゃんさんは小鳥さんだけじゃなく他の動物も大好きなんですね~!
うちの親はあまり動物が好きじゃなかったので、野良ちゃんを拾って帰るのは
NGでした(/_;)
迷いインコちゃんだけは保護しても怒られなかったかなぁ^^;

くーこさんへ

くーこさん、コメントありがとうございます~。

プーちゃんかわいいですよね!私もメロメロです~(*^_^*)
くーこさんもネコを飼われた事があるんですか~!
小鳥好きの方は他の動物も好きな方が多いのかな~(^-^)♪

小さい頃、うちに遊びに来ていたネコちゃんはよく私の膝の上にのって
居眠りしてました~。
見ていたら、やっぱりウトウトしましたね~^^;
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
