スポンサーサイト


うるとらまん

騙されるものか!と思いつつも、毎年騙されるエイプリルフール・・・。
今年もようやく終わってくれた・・・ほっ。
毎年この日だけは人間不信に陥ります(笑)

ご訪問ありがとうございます~。

久しぶりに我が家で豆苗を栽培し、収穫しましたヽ(^o^)丿

もう少し暖かくなったら育ちもよくなると思うのですが・・・
今回も微妙な育ちでした^^;

うちのインコちゃん達は豆苗が好きなのですが
特にうるはテンションがちょっとおかしくなるくらい喜びます・・・。


20090401-1.jpg


20090401-2.jpg

うるさん・・・キャラ変わってます・・・。


20090401-3.jpg

胸に~付けてる~マークは豆苗~♪

「うる」トラマン・・・なの・・・?


てんちゃんはそんなうるをよそに、マイペースでモシャモシャ・・・。

20090401-4.jpg

小松菜は解体するのに、豆苗は好みに合うようです。

2羽とも全部食べてくれました(^-^)

・・・辛いのは、この後近寄ってこられること・・・。
豆苗のニオイがぷーんと・・・。
飼い主、そのニオイ駄目なんだってば~(/_;)オェッ


豆苗を食べると「うる」トラマンになっちゃううるにポチっとお願いします~。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

chiririnさんおはようございます(*^∇^*)

うるちゃ~ん豆苗のカラータイマーカッコいいv-238
ちゃんと「3分」で豆苗食べ終わったかな?(笑)
これに関してはうるちゃんとてんちゃんキャラが逆なんだ!
一緒に食べさせたらどうなるんだろう・・・
あ、( ̄∇ ̄;)いけない妄想ですね。

うちもスキですねー、豆苗。
あの香りがいいんですかね・・・。
グリンピース苦手な人には確かに食べた後格インコから漂う
香り・・・きついかも・・・(^^;)

おはようございます

おはようございます。chiririnさん

自家栽培の豆苗はう-ちゃん。てんちゃんには
ごちそうですね-。

実はこちらでは豆苗は手にはいりませんで
メアリ-にはあげたことがありませんでした-。
インコちゃんにはおいしいもののようで
メアリ-にも食べさせてあげたかったで-す。

あはは

かわいこちゃんたちのニオイなのに
それが青菜のニオイだったらChiririnさんにはつらいでしょうねー

うるちゃん相変わらず豊満な胸で(爆)
今日は谷間にマークをつけて、ウルトラマンですか?
てんちゃんは正面からみるとバルタン星人だし。
Chiririnさん家は円谷プロみたいですね~(笑)

うるちゃんっ

乳間ペンダントですね!(笑
私にはうるとらまんというよりセクシーショットに見えます!^ ^ ;
2羽ともおいしそうに食べてますね~♪
やっぱり自家栽培はいいですよね^ ^

そしてお薬の事聞いてきてくださるんですね!
アメブロにはシークレット機能がないので、お手数ですがメールにてご連絡くださいっ
anirikam☆hotmail.com
(☆を@に変えてください)
よろしくお願い致します。

うるちゃん、今回もAGYいませんように・・・!!
そしてもよちゃんのAGYも消せるお薬だといいですよね。

のっぽさんへ

のっぽさん、コメントありがとうございます~。

豆苗のカラータイマー・・・(笑)
地球の平和の為ではなく、豆苗を食べる為に地球にやってくる
「うる」トラマンです^^;
多分あれくらいの量なら3分で完食していたと思います(汗
てんちゃんは食に関心が薄いので、食事はマッタリ派なんです~。
豆苗を一緒に・・・いやいや、うるとらまんは許さないでしょう(笑)

小鳥さんは豆苗好きな子多いですよね~。
マッチャ君達も好物ですか~(*^_^*)
私はどうも青菜が苦手なものでして・・・インコちゃん達を見ては
「よく食べられるな・・・」と感心しています(笑)

秋桜さんへ

秋桜さん、コメントありがとうございます~。

うちの近所のスーパーでも豆苗を見かけたことがないので
自家栽培でしか手に入らないのです~^^;
インコちゃん達にはご満悦いただけたようで何よりです(^-^)

メアリーちゃんは豆苗食べたことがないんですね。
私も先代にはあげたことなかったです~。
豆苗の存在すら知りませんでした(汗
メアリーちゃんと先代は天国で「うまうま♪」しているかもしれませんね!

まぁこさんへ

まぁこさん、コメントありがとうございます~。

「ぷーん」って・・・かわいいお口から「ぷーん」ってくるんですよ(/_;)
必殺、息止めです。
嘴を鼻にこすりつけられると、そのあと更に地獄です。。。

うるさんすごいですよね!
なぜインコに谷間があるんでしょう(爆)
あの中には大量に豆苗さんたちがつまってるんでしょうねぇ・・・。

あっ、そうだ!
うちにはバルタン星人もいるんでした~!!(忘れてたっ)
3分間食べ続けるうるとらまんvsナルシストバルタン星人・・・。
視聴率、地を這いそうですね(笑)

アニーさんへ

アニーさん、コメントありがとうございます~。

乳間!(笑)
腹割れインコちゃんはいますが、胸割れ(しかも豊満!)インコ・・・。
確かに、インコ界のトップグラビアアイドルとして活躍できそうです!
スカウト来ないかな~。(来ません!)

豆苗、全部食べてくれるので栽培した甲斐があります~^^
近所に売ってなくて、見栄えのよい豆苗をうちの子たちは見たことがないので
しょぼしょぼでも喜んで食べてくれます!(笑)

メール連絡件、了解しました^^
うるのメガバク消えてますように・・・。(不安不安不安・・・)
もよちゃんのお力にもなれますように・・・!
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
