スポンサーサイト


飼い主

皆様、こんばんは。

気候の変化についていけず、飼い主ダウンです(T_T)

今日は1日、熱と悪寒と吐き気・・・との戦いでした。

はぅ・・・気持ち悪いす・・・。

そんな訳で、飼い主が回復するまで更新の方はしばらくお待ち下さいませ(/_;)


皆様もどうぞお身体にはお気を付けください_(._.)_

お大事に!!!

大丈夫ですか?
気候の変化が激しいから風邪が流行っていますからね。
風邪の一番の治療はひたすら休む事です!
とにかく休んで食べられるようになったら
しっかり栄養摂って下さいね!

一日も早く戻って来られるのを首を長くして
待ってますよー!
お大事に(^^)

うるちゃんとてんちゃんのために
早く元気になってくださいね!
お大事に・・

大丈夫?

高気温の差があると、かなりつらいですよね
暖かくして、早く良くなってね
可愛い子がまってるよ~んv-9

お大事になさってください

おはようございます。chiririnさん。

気温の変化には本当に困りますよね-。

その後ご気分はいかがでしょうか?

十分、ご静養されてくださいね。

あらら

先週と今週の気温差はあまりのも激しすぎましたもんね

お疲れもでたんでしょうか?

鳥さんの健康も大切ですが、
何より一番大切なのはお世話する飼主さんの健康です。
ゆっくりお休みください。

お大事に・・・

最近急に暖かくなったと思ったら急にまた寒くなったりで

体調壊しやすくなりますよね~。

うるちゃんもてんちゃんも心配してると思います。

早くよくなりますように・・・。

お大事にね。。。

 しっかり休んで、栄養も摂って一日も早く元気になって下さい。
暖かい春が待ち遠しいね(>_<)b

先週と今週では急激な気温の変化ですもんね。
体調を崩しながらのインコさんたちのお世話は大変ですよね。
早く元気になりますように・・・

お大事に!!

急にあったかくなったとたん、また極寒な日々・・
体調狂いますよね。
お大事になさってくださいね。

コメントありがとうございます

のっぽさん、なかちゃんさん、taketiicyhaさん、秋桜さん、まぁこさん、
もっちゃんママさん、べるちさん、くーこさん、okamenparaさん。

ご心配くださりありがとうございました_(._.)_

熱も下がり体調も回復してきました。
あとはお腹の調子が整うだけ・・・です(^_^;)

うちの小鳥さんたちは風邪もひかず元気に過ごしてくれています。
また、頑張ってブログを更新していきますのでよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
