スポンサーサイト


うるの大掃除

こんばんは~、寒いですね~(>_<)

お風邪などめされませんよう、お気を付け下さいね。


    20081226-1.jpg

寒いのにうるは元気だね~。
姿ほとんど見えないけど・・・(笑)
ティッシュで遊んでるのかな?



    20081226-2.jpg

なんと!
うーちゃん、掃除してるんっ?(笑)
えらいねぇ~。



    20081226-3.jpg

はい、ありがと~。
(明日も使うんだけど!)
ティッシュ口で咥えてるのに、足で拭くんだね!!!



    20081226-4.jpg

なんだか忙しそうです。
働き者のインコさんですね・・・。この調子で家の中全部掃除してくれないかしら。
(鳥に任せるダメ人間)
・・・足、絡まってないかい?(笑)



    20081226-5.jpg

大忙しらしいので掃除(?)しながらの挨拶、お許しください_(._.)_


うるからの挨拶がありました通り、今年の更新は今日でお終いになります~。


皆様、今年はお世話になりました。
来年もうる・てん共々よろしくお願いいたします~。

それでは、よいお年を


ポチっとお願いします~!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

大掃除

 うるちゃんがんばってるね。うちもやらないとな・・・それでは、今年一年お疲れ様でした、らいねんはおいらもブログ勉強して作ってみます

なんと、うーちゃん偉いねぇ(>_<)私も見習わなくてはっ(汗汗)
来年もまた元気なお姿を見せてくださいね^^
では、良いお年をー♪

良いお年を。

こんにちは-。Chiririnさん

う-ちゃん。大掃除、偉いですね-。

本年はいろいろとお世話になりました。
また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

Chiririnさん、う-ちゃん、てんちゃん良いお年を
お迎えくださ-い。

1枚目のお写真はどこに小鳥さんが…?と思っちゃいました。
うるちゃん、うちも掃除してくれないかしら!?(笑)
って、ネット見てる暇があれば、掃除しろよってことですが(^^;)
うるちゃん、てんちゃん、Chiririnさんも良いお年を!!

kbさんへ

kb、コメントありがとうございます~。

お疲れ様でした~。
ブログ頑張ってねー。楽しみにまってまーす。

べるちさんへ

べるちゃん、コメントありがとうございます~。

1枚目の写真は完全に遊んでいるようにみえるんだけど・・・(笑)
来年は病気を退治して元気に過ごしてもらえると嬉しいです~。
よいお年を♪

秋桜さんへ

秋桜さん、コメントありがとうございます~。

飼い主に似ず、一生懸命掃除してます!うる、偉いですよね!

こちらこそ今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします~。
よいお年を~♪

すずさんへ

すずさん、コメントありがとうございます~。

1枚目の写真、お鼻しかでていません(笑)
よく見つけてくださいました!
お掃除してくれてますが・・・その倍以上に散らかします!(泣)

かわいいインコちゃん達と良いお年をお迎えください♪

よいお年を・・

Chiririnさん、てんちゃん、うるちゃんとブログを通して、
お話ができて、とても楽しかったし勉強になりました。
来年も、ぴー、おん共々よろしくお願いします!
急に寒くなりました、風邪などひかぬよう新年を
お迎えくださいね^^/~

良いお年を

うるちゃん、遊んでるように見えるけど、
ちゃんと働いてるんですね~
えらいえらいっ。
来年は病気をけちらして、ますますパワーアップしたうるちゃんに会いたいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大晦日ですね~

Chiririnさん、こんにちは(^^)
うるちゃん、大掃除を手伝っているなんて
なんてお利口さんなんでしょう!☆
来年も可愛いうるちゃん、てんちゃんの写真を
沢山みせて下さいね!

今年はChiririnさんとお友達になれて本当に良かったと
心から思っています。
来年も宜しくお願いいたします♪

なかちゃんさんへ

なかちゃんさん、コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません_(._.)_

昨年はお世話になりました~。なかちゃんさん、ぴーちゃん、おんちゃんと
お知り合いになれて嬉しく思っています(^-^)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~。

追伸
病院情報の件、本当にありがとうございます。
また頑張ってうるの治療を続けていきたいと思います!

まぁこさんへ

まぁこさん、コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません_(._.)_

昨年はブログの立ち上げをし、それからずっとうるとてんのことを見守ってくださり
本当に感謝しております。
まぁこさんの励ましのお言葉で、気持ちも前向きになれます!

今年こそうるの病気を退治し、元気一杯の姿をお見せできるよう頑張ります。
本年もよろしくお願いいたします~。

dee_skyさんへ

dee_skyさん、コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありません_(._.)_

昨年は本当にお世話になりました。AGYのことを知り、治療を開始できたのは
dee_skyさんの情報提供のお陰です(>_<)

dee_skyさんのように愛情深く、今の子たちを大切にお世話したいと思います!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします~。
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
