

変化

6月の半ば頃から、ん・・・?と思うことが。

ココ・・・なんか歌ってる・・・。・・・なんかしゃべってる・・・。

いや、ショップの人が多分女の子って言ってたし、私もなんとなくだけど女の子っぽいと思ってた。

ココたんはうちのお姫様やもん・・・!女の子でも歌う子おるかもしれんし!

そして最近

飼い主その2
「・・・なぁ、ココの顔・・・黄色くなってね?」

いや!聞きたくない!・・・ココはお姫様やもん!



IMG_0276.jpg

昔のてんちゃんみたいに顔がまだらになってきた・・・。

通称アジの開きもお披露目し・・・てんちゃんの歌う微妙なポニョをコピーし、てんちゃんおいでっ!と話すココ・・・。

♂だぁー(ノ´▽`*)b

飼い主2
「名前、コジローにするか・・・」

Σ(゚д゚|||)

改名しません!

てんちゃんの嫁にはなれないけど、♂でも♀でも元気でいてくれたらいいんだよ~。
(なかなか安定しないココちゃんの体調・・・; ;)


さて、謎なのはくーちゃん。

呼び鳴きは我が家№1のでかさだけど、歌わないし、人間の言葉も話さない。

ノーマルみたいに目に見えた色の変化もないので、素人にはわかりづらーい。

IMG_0270.jpg

ガブガブガブリエルです。なんでもかじりたがる困ったちゃん。

IMG_0278.jpg
よいしょ!

IMG_0279.jpg
よいしょ!

IMG_0280.jpg
ガブリ!

携帯かじらないでー!(´д⊂)


にほんブログ村
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
