

ぶちゃ

台風の影響で今日は雨ザーザーです



てんちゃんはずっとおうちにいるので、台風が来ても全く気付きません。



てん

てん「いもの皮くってるぇ・・・。皮ぇ・・・」


元々かわいい顔立ちではないけれど・・・正面顔は特にぶちゃいくデスね!↑

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ぶさかわ

オカメさんの正面顔は確かにぶちゃいくー
でもかわゆいぃーー
愛おしさ満載ですよ

てんちゃん、お芋好きなんですねー
ってか中身より皮?
なかなかのグルメさん♪

No title

chiririnさん、ホントにホントにお久しぶりです。
のっぽです。覚えていらっしゃいますでしょうか^^;

勝手にずっとブログお休みされているんだと
思っていました。

てんちゃんなんだか懐かしくて涙が出そうになっちゃいました。
元気そうで良かった~v-411
相変わらずやんちゃ君ですか?^^
ぶちゃいくなんかじゃないですヨ。
とっても愛嬌があって可愛いです!!!!

まぁこさんへ

まぁこさん、こんにちは~(*^^)/

オカメの正面顔はちょっと笑えますよねっ!
私には魚類に見えて仕方がないのですが・・・(笑)
いつもてんちゃんには「ぶちゃいくね~♪」って言うてます・・・フフ。

皮!そう、皮なんですよ~。
さつまいももそうなんですけど、みかんをあげてもなぜか皮!
てんちゃんの味覚?は不思議です(゜o゜)

のっぽさんへ

わわわっ!のっぽさん、お久しぶりです!
大変ご無沙汰しております~(>_<)
てんちゃんのこと覚えてくれていてとっても嬉しいです~(/_;)

てんちゃんは以前と変わらず・・・いえ、よりパワーアップしております(涙)

まっちゃ君、バジル君、そしてキウイ姫は変わらずお元気にしてますか?^^
ああ・・・セキセイインコさんがとても恋しい・・・!
久しぶりにセキセイ臭をかきたいですっ。

Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
