

写真撮影リハビリ中(^_^;)

今日は休日だったので、てんちゃんの写真をとるためカメラ(携帯)をもってストーキングしてました。

でも写真とるの苦手なんだ・・・(:_;)

うちのてん様はじっとしてないし・・・。



輪ゴムでお遊び^^
てん1



見づらいけど・・・これも輪ゴムをくわえてます
撮りづらいからあまり動かないで~><
てん2



しつこく撮ってると、どんどんご機嫌ななめになっていきました
・・・輪ゴムは落としたのね・・・
てん3
てん「ちりちゃ、しつこいぇ!」

飛んで行っちゃった・・・。



仕方がないので、新しいお仲間のお写真でも^^
チョッパー

国民的アイドル(!?)チョッパーはかわいいね(*^_^*)

あ、もちろんてんちゃんはびびって近づきませんよ・・・ウフフ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

こんにちは-。

こんにちは-。chiririnさん。

そうでしたか-。新しいお家で、テンちゃんも
お元気で、良かったで-す。

確かテンちゃんは「グリコ」のお兄さんが大好き
でしたよね-。

今でもでしょうか-?

新しいお友達さんとも仲良くなれると良いですね-。

ポチっと応援です。

お久しぶりです~

引越されたんですね~

ビビリン坊のてんちゃんももうすっかり慣れて
暴君発揮?
でもチョッパーくんとは仲良くなれないのね~

Chiririnさんもてんちゃんも元気そうでなによりです~

秋桜さんへ

秋桜さん、こんにちは~

引越しした当初はあまり餌も食べなくて心配でしたが

今は87gあります^^;

1年前に比べたら5g以上増量してるっぽい!元気元気。

グリコ兄さんの鏡は今でも大好きですよ(^^)♪

グリコ兄さんは・・・大分痛んでまいりました(/_;)




まぁこさんへ

まぁこさん、お久しぶりです~(>_<)ノ

てんちゃんを覚えてくれてて嬉しい・・・デス(/_;)

昔と変わらず、暴君ですよ~!大変ですよ~!(汗

引越ししてから慣れるまで随分かかりました。なかなか順応性の

低いオカメ様ですわ・・・暴れん坊なのに・・・。

まぁこさんもぷーちんもえりちんもお元気ですか?

外交にも精を出されているのかしら(^-^)

Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
