スポンサーサイト


彼女?

真夜中だけど、異常に暑いです。
台風1号が接近ってテレビで言ってましたね。その影響なのかな?

最近すっかり夜行性です。
小腹がすいたのでポポロン食べながら更新^^ 確実に太るネ!


さて。

現在一人っ子満喫中のてんちゃん。

最近はとくに不機嫌というか暴れん坊。

だけど、今日は久しぶりに機嫌がよかった~。

シンクでめずらしく水浴びをし、鏡の前でご機嫌でした。



2011510-1.jpg

メロメロでポニョ歌ってますお。

相変わらず鏡大好きです。



2011510-2.jpg

てんちゃんのお気に入りの彼女(鏡)はたくさんいるんですが
この彼女(鏡!)は多分3番目くらいに好きかなぁ。
ウロウロして必死にアピール中(*^_^*)ぷぷっ



2011510-3.jpg

いつもカメラを向けると口を開けて威嚇するけど、彼女(鏡!!!)の前では
怒りません。
変な角度から撮ってもOK!


鏡をとりあげると⇓ ⇓ ⇓

2011510-4.jpg


不機嫌~。目つきが悪い(゜o゜;)


ちなみに、一番の彼女は⇓ ⇓ ⇓



20110510-5.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

いや~ん

彼女で来たのかと思ったよ
てんちゃん、ご機嫌さんだね
一番の彼女が、グリコとは(≧ω≦ )プププ

台風みたいなに風が強いですよね
蒸し暑いし。。。

どうなっているんでしょうね?

かぼちゃぷりん、お作りしましょうか?

手渡しできるよね、確か^^

こんにちは

グリコの鏡、以前にも出て来ましたよね!?
てんちゃん、鏡大好きなナルシストなんですね。
台風、接近してほしくないな~(;;)

おおっ

久しぶりのグリコのおにーさん!! 元気そうでなによりです
そしてまだまだてんちゃんから寵愛を受けてるんですね

てんちゃん、自分らぶすぎて笑えます
あじの開き状態でお歌きかせて、頭ぶんぶん振るのかな~
ご機嫌だね~

この蒸し暑さと雨
台風の影響ですよね。

そういう季節がやってきたのねぇ・・
ハァ。。。

こんばんは-。

こんばんは-。chiririnさん。

てんちゃんはグリコのお兄さんが一番のお気に入り
だったですよね-。

もしお兄いさんがいなくなったら大変なことに
なっちゃいますね-。

鏡さんとのてんちゃんもかわいいですよね-。

ポニョポニョさんも懐かしいで-す。

ポチっと応援で-す。

taketiicyhaさんへ

taketiicyhaさん、コメントありがとうございます。

てんちゃんは超キングなので、なかなかリアル彼女は無理ですね^^;
いつも一緒にいてくれる彼女は鏡(自分)だけのようで・・・
グリコ兄さんのこと何よりも大好きみたいです~。

雨すごいですねー。少し気温は下がったけれど雨は・・・(;_;)

え!かぼちゃプリンてtaketiicyhaさんの手作りだったんですか!?(驚)
すご・・・っ!機会があればぜひ・・・^^;;;

すずこさんへ

すずこさん、コメントありがとうございます。

はい、以前もでてきました。グリコの鏡です^^;
すずさん宅のオカメちゃん達も鏡好きですよね・・・?
うるは全然鏡に興味なかったですが・・・てんちゃんはべったりです。

台風嫌ですね><
すずこさんは確か九州でしたよねぇ・・・大変だ;;

まぁこさんへ

まぁこさん、コメントありがとうございます。

グリコ兄さん、元気です~。
あっ、でもてんちゃんが汚す(ぷりっと)ので結構こすって
ハゲハゲになってきてます^^;
相変わらず、てんちゃんに超愛されてますよ~。
アジの開き状態で!

お天気悪いですね。雨がすごいです。
台風の季節は大変ですね~(;_;)

秋桜さんへ

秋桜さん、コメントありがとうございます。

てんちゃんはグリコ兄さん大好きですね~^^;相変わらずです。
いなくなったら、本当に大変だと思いますよー。
ずーーーーーっと機嫌悪いかも・・・。

ポニョも相変わらず歌ってます~。
繰り返し繰り返し歌うので、だんだん訳がわからない曲になっていくのですが^^;
てんちゃんが歌えないフレーズは代わりに私が歌って、
そして続きをまたてんゃんが歌ってくれます^^
延々と続きます・・・(゜o゜)

No title

Chiririnさんこんばんはー^^
嬉しいな~♪久しぶりのブログ更新だし
てんちゃんも見れたー^^
れんちゃん元気そうでよかった♪

もうブログ更新されないのかと思ってたので嬉しいです^^

Chiririnさんお帰りなさいv-218

もっちゃんママさんへ

お返事が1年以上ぶりになってしまいました(滝汗 

すいません!!!!!><

色々あってなかなブログを更新できませんが、たまに現ると思います><

てんちゃんは元気にしています~^^
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
