スポンサーサイト


うるのこと


うるが亡くなって3日が過ぎました。

亡くなる2日前からの急激な体調の変化で、未だに信じられない気持です。

うるは9月6日まで、いつも通り元気に過ごしていました。
餌もよく食べ、歌を歌ってとご機嫌でした。

7日、仕事から帰ると餌を全く食べていなくて・・・

それから本当にあっというまに旅立ってしまいました。

最期を看取ることができたことはせめてもの救いです・・・。



うるがいたケージを見たり、つい声をかけてしまったり・・・まだそこに
うるがいるような気がしてなりません。


家に帰ったら嬉しそうにかけよってくれることも、鳴いてくれることも
もうなくて・・・やっぱり寂しいです。


うるは精一杯生きたと思います。
色んな病気に立ち向かいながら、本当に頑張りました。


うーちゃん、たくさんの幸せをありがとうね。

今はどうか、ゆっくりと休んでください。




私のお気に入りのうるの写真。
うる


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

うるちゃん

うるちゃんとこうやって知り合って2年がたとうとしてるんですもんねぇ
何よりも食べることが大好きなうるちゃんが
餌食べなくなったなんて・・
見守るしかないChiririnさんはつらかったでしょうねぇ
2年以上うるちゃんは病気と戦って
あっという間に旅立っちゃったんですね(涙

お気に入りのうるちゃんの写真。
病院の先生が撮ってくれたやつですよねー
ホント、かわいくって食いしん坊で、
とっても良い子なうるちゃん
お疲れさまでした。ゆっくりお休みください。

こんにちは

うるちゃんは急に逝ってしまったんですね。
飼い主としては淋しいけど、苦しむ時間が長いとそれはそれで可哀想だし…
うるちゃんがあまり苦しまずに逝ってくれてたらいいな、と思います。
食欲は元気のバロメーターなんですね。
うちも気をつけないと…

こんにちは。

こんにちは。chiririnさん。

そうだったのですか。急なことで、本当にお辛かったことと
思います。

ブログを始めましたのがchiririnさんと私は同じ頃で、

いつもう-ちゃんのお話楽しみにさせていただいておりました。

病気にも頑張りましたね。う-ちゃん。上品で、優しくかわいい
う-ちゃん。秋桜はいつまでも忘れませんよ。

本当にありがとう。う-ちゃん。天国で、メアリ-とも仲良くしてあげてね。

chiririnさんも今年は猛暑で、体調をこわされませんようになさって
くださいませ。

お写真のう-ちゃん。とてもかわいいです。



NO TITLE

Chiririnさんお久しぶりです!!!
最近はブログの方お休みされてるのかなあと思ってました。
久しぶり、何気に遊びにきてみて本当にビックリしました・・・。

うるちゃん・・・。
・・・。
てんちゃんうるちゃんコンビ大好きでした。
インコ女子は気が強いとよく言うけどうるちゃんは女の子らしくて優しくててんちゃんのよきお姉ちゃんでしたね。

Chiririnさん大丈夫ですか・・・。
今は特に辛いですよね・・・。

うるちゃんのご冥福を心からお祈りします・・・。
月並みなことばしかいれれなくてChiririnさんごめんね・・・。

安らかに・・

Chiririnさん

ご無沙汰しております。
久々に遊びにきて、今とてもショックを受けております。。

大丈夫ですか?

うるちゃん本当にかわいかったですよね。
移動はいつもChiririnさんタクシーで。。


本当に悲しくて涙が止まらなくなっちゃった。。

またうるちゃんのかわいいお写真を見に来ますね・・







皆様へ

まぁこさん、すずこさん、秋桜さん、
もっちゃんママさん、なかちゃんさん。
大変お返事が遅れてしまいましたが、コメントありがとうございました。

皆さまの温かいお言葉、本当に感謝しております(/_;)

うるが亡くなったあとも私の周りで本当に色んな事があり
なかなかブログに足を運ぶことができずご心配をおかけいたしました。

不定期のんびり更新で、てんちゃんの日常をまたブログで紹介していきたいと思っていますので改めてよろしくお願いいたします_(._.)_

まとめての返信、お許し下さいませ・・・<(_ _)>
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
