スポンサーサイト


うる永眠

本日、朝8時。

うるが永眠いたしました。


今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


20100909-1.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

う-ちゃん。安らかに。。。

こんにちは。chiririnさん。

お久しぶりだとお邪魔させていただきましたらただ驚いて
おります。

う-ちゃん。どうして-。何とコメントさせていただいて良いか
とまどっておりますが、

ただ,お辛いですね-。う-ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し
上げます。また落ち着かれましたら御事情など教えてくださいね。

NO TITLE

驚きの一言です・・・。

久しぶりにうるちゃんの姿が見られるーって
来てみたら・・・・

これまでchiririnさんの色々な努力もあったことでしょう。
今は悲しさでいっぱいでしょうけど
うるちゃん虹の橋で「あんまり泣かないでね」って
きっと言ってくれてます。

うるちゃんどうか安らかに。

こんにちは

Chiririnさん、お久しぶり~と思ったら…
うるちゃん、亡くなってしまったんですね。
うるちゃん、メガバクの治療とか頑張ってましたもんね。
今度も一生懸命頑張ったけれども、だめだったのでしょう。
悲しいでしょうが、てんちゃんもいることですし、頑張ってくださいね。
Chiririnさんが元気に復活されるのを、お待ちしています。
うるちゃん、ゆっくり眠ってね。

うるちゃん、安らかに

タイトルを見て、まさかと思って飛んできました!!

なんだか、いろんな事が思い出されて
目頭が熱くなっています・・・

うるちゃん
いままで、楽しませてくれて
ありがとうね

虹の橋に行ったら、『ぼく』となかよくしてくださいね

そして、chiririnさん
時間がかかると思いますが、元気出してくださいね

うるちゃんのご冥福を、お祈りいたします

NO TITLE

久しぶりに更新されてると思ったら・・・

なんとお声をかけたらいいかわからないです。(;_;)

うるちゃん、頑張ってましたもんね。

ご冥福をお祈りします。。。

ええええええーー

びっくりしました・・・

まさかまさかっ。うるちゃんが・・・

便りがないのが元気な証拠♪と安心しておりましたが・・・

うるちゃん、いっぱいっぱいがんばりましたね
がんばりすぎて疲れちゃったのかな・・

でも、最近はどうだったかわかりませんが
今までよくがんばったと思いますよ。
Chiririnさんもお疲れさまでした。

てんちゃんと一緒に悲しみを乗り越えてください

秋桜さんへ

秋桜さん、お久しぶりです。

うるへのお悔やみの言葉、ありがとうございます。

久しぶりの更新がこんな悲しいお知らせになってしまいました。

私も未だ、なぜこんな急に・・・?という気持ちでいっぱいです。

でもこれは現実で・・・だから少しずつ受け入れて行こうと思っています。

今までうるを応援してくださり、本当にありがとうございました。

のっぽさんへ

のっぽさん、お久しぶりです。

うるへのお悔やみの言葉、ありがとうございます。

久しぶりの更新にもかかわらず、悲しいお知らせになってすみません。。

うるは優しい子だったから・・・きっと私のこと心配してますね。。。

うるに心配かけないよう、私も頑張ります。

今までうるを応援してくださり、本当にありがとうございました。

すずさんへ

すずさん、お久しぶりです。

うるへのお悔やみの言葉、ありがとうございます。

うるは本当に頑張っていましたよね。

今はただ、痛みを忘れてゆっくり休んでもらいたいです・・・。

てんちゃんは元気一杯です。うるの分までお世話頑張ります。

今までうるを応援してくださり、本当にありがとうございました。

taketiicyhaさんへ

taketiicyhaさん、お久しぶりです。

うるへのお悔やみの言葉、ありがとうございます。

本当に色々なことがありましたね・・・、懐かしく感じます。

虹の橋で『ぼく』ちゃんと仲良く遊んでいると嬉しいです。

うると過ごしたことを大切な思い出にしていきたいと思います。

今までうるを応援してくださり、本当にありがとうございました。

くーこさんへ

くーこさん、お久しぶりです。

うるへのお悔やみの言葉、ありがとうございます。

突然の訃報で・・・すみません。

たくさんの通院や投薬など・・・うるは本当に頑張りました。

頑張っているうるの姿に、私もよく励まされたものです。

今までうるを応援してくださり、本当にありがとうございました。

まぁこさんへ

まぁこさん、お久しぶりです。

うるへのお悔やみの言葉、ありがとうございます。

急激な体調の変化で、私もまだ信じられない気持でいっぱいです。。

お腹の腫れは気になっていましたが、食欲もあり元気だったのに・・・。

でも、うるは本当によく頑張ってくれたと思っています。

今までうるを応援してくださり、本当にありがとうございました。

Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
