スポンサーサイト


甘噛みと本気噛み



20090923-1.jpg

うんうん?
(うるの甘噛み満喫中)



20090923-2.jpg

あ・・・あら・・・。
うるさんたら、ワザワザ散らかってるところに行かなくても^^;;;
そこはたまたまですよ・・・たまたま・・・。



20090923-3.jpg

ドキッ・・・
こうして散らかっているところに行ってはチェックを入れるうるさんです。
さすが女の子・・・目ざとい・・・。


よし・・・じゃあこれはうるのじゃないから片付けておくよ?

20090923-4.jpg

ご飯は片付けちゃダメなようです・・・ブーブー
甘噛みの時とは全然違う表情です


小姑うると、片付けが苦手な飼い主に応援のポチっをお願いします~。
          
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

NO TITLE

おはようございます。かわいい、う-ちゃんに片ずけようよ-と言われましtら

chiririnさんも片ずけないわけにもいかないですかね-。(笑)

でもごはんだけは片ずけてほしくないう-ちゃんがとてもかわいいで-す。

うるちゃんに怒られるー!

chiririnさんこんにちは~^^

耳の痛いお話です・・・。
うるちゃんがうちに遊びに来ても同じ事を言われる事でしょう(--)
よく「あ、コレブログに載せられる写真が撮れるかも!」って
思ってカメラを向けてもどの角度にしても
散らかっているものが写ってしまうー!って
シャッターチャンスを逃している私ですから・・・・ホホホ。

こんにちは

うるちゃん、それでは本当に小姑みたいですよ…(笑)
うちもうるちゃんに怒られそうだわ~
甘噛みはいいけど、セキセイさんでも本気で噛まれると
痛いですよね。
シードを片付けられたくないうるちゃんが面白かったです。

うるちゃん

きれい好きなA型だもんね~
ってセキセイってあえて散らかってるところいきたがりません?
ぴーちゃんがそうでした・・・
うるちゃんみたいに注意はしないけど
散らかってるところが宝の山に見えるのか
きゃっきゃっ遊んでましたよ。

今の2羽は取り込んだ洗濯物をほったってると
そこに入り込んでもぞもぞしてます。

早く片付けなきゃね~(汗

秋桜さんへ

秋桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます~。

片付けは苦手なんですが、うるに言われたら無視することもできないですね^^;
散らかっていたら気になるようで、じっと見てます・・・。

ご飯大好きなので、ご飯を片付けようとしたらガブっ!ときました。
うるのダイエットは・・・難しそうです~(>_<)

のっぽさんへ

のっぽさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます~。

散らかった写真でお恥ずかしいです(>_<)
なんせ、片付けが苦手な飼い主なもので^^;;;

ありますよねぇ、禁断の撮影場所・・・。
かわいい顔とかポーズしてるのに、その場所はダメー!みたいな(^_^;)
のっぽさんも陰で努力(?)されているんですね!(笑)

すずさんへ

すずさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます~。

うるが小姑化してます^^;
片付け苦手な飼い主には辛い辛い・・・(>_<)

本気噛み痛いんですよねぇ(;_:)
普段は優しい子なんですけど、餌入れの撤去はやっぱりNGでした。
ご飯が絡むと怖いうるさんです・・・。

まぁこさんへ

まぁこさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます~。

散らかっているところ行きたがります!
先代のぴーちゃんもそうだったんですね~。
遊び場に見えるんでしょうか?^^;
楽しそうに遊ぶんだったら・・・散らかってるのもアリかな!?(笑)
でも、うるはじーっと見てるだけなんですよねぇ・・・。

ぷーちんえりちんは洗濯物の中に入るんですね~。
テント代わりにしてるのかしら(*^_^*)

厳しい~

うるちゃんチェック、視線が痛いなあ~(^^;)
振り返っている姿が、本当に「片付けよう?」って言われているみたい。
甘噛み、可愛いですね。いいなあ!
うちはいつでも本気噛みされちゃうから、羨ましいです。

チドリさんへ

チドリさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます~。

うるのお部屋チェック、なかなか厳しいですよ~(^_^;)
散らかってる場所で遊ぶわけでなく、振り向いてじーっと飼い主を見ます。
視線が痛い~(>_<)

甘噛み、至福です(笑)
ハチちゃんは本気噛み一本ですかっ?
セキセイは小柄だけど、本気噛みは痛いですよねぇ(;_:)
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
