

うるてん お久しぶり

お久しぶりですー。
いつの間にかもう9月でしたー!

ブログ停滞中、うるてんは特に変わったこともなく平穏に過ごしていました。
あ、でも2羽の仲の悪さだけはどんどんひどくなっていますが(^_^;)

うるは相変わらず、のんびりマイペースの大人しいお姫様です。
癒し系です。


20090916-1.jpg

あぅ・・・。
撮影も全然していなかったので、ますます腕が落ちてるよヽ(^o^)丿ヒャッホーイ


20090916-2.jpg

見ての通り、ご立派な体格も変わりません^^;



さて・・・お次はうちの問題児の・・・

20090916-3.jpg

暴君度がエスカレートしてます^^;;;

飼い主の唇の皮をむしるのがブームのようです。
ヤメテホシイデス・・・(/_;)


20090916-4.jpg

こうした一人遊びも好きなんですが、ちょっと離れると鬼のように追いかけて来ます。
ストーカー行為も半端ないてんちゃまデシタ・・・。


20090916-5.jpg


癒し系のセキセイと格闘派のオカメと日々平和に過ごしています\(^o^)/

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

あははは

てんちゃん、相変わらずパワフルですね~
ブームが唇の皮をかむことはやめてほしい・・・・(汗
これからますます唇があれやすい季節・・・
てんちゃんのブーム早くさってくれることを祈ります~
1羽でもへっちゃらのように遊んでるのですが、
Chiririnさんが見てないとだめなんですね^^;;
困った暴君だことで・・・

うるちゃんも元気そうで安心しました
まったりかわいいマイペースなうるちゃん
夏痩せもうるちゃんには関係ないようで^^;;;
食欲の秋は関係あるのかしら?(笑)

こんにちは

お久しぶりですね~♪
うるちゃんもてんちゃんも元気でよかった。
でも、てんちゃんは暴君だったんですね…(^^;)
輪ゴムで遊ぶのもいいけど、首にはいらないように
気をつけてね。
(ジャックが一回、首にはいってとるのが大変だったんです)
唇をかまれるのは痛そう(><)

まぁこさんへ

まぁこさん、コメントありがとうございます~。

相変わらずてんちゃんは暴れん坊の暴君で困ってます。
私、唇荒れやすいのでこれからの季節は特に危険です~(>_<)
てんちゃんのストーカー行為はかなりしつこいです^^;
妙なところでオカメの甘えん坊を発揮するんですよ~(-_-;)

うるに夏痩せという文字は存在しませんでした(笑)
そして食欲の秋は大いに関係してます!
食欲があるのは元気な証拠で嬉しいのですが・・・50gオーバーはちょっと(;_:)

すずさんへ

すずさん、コメントありがとうございます~。

お久しぶりです^^ご訪問ありがとうございました_(._.)_
おかげ様で、うるもてんも元気に過ごしています~。

輪ゴム遊びは危険ですよね・・・あまりお勧めできません(>_<)
隠しても隠しても、どこからか見つけてくるんですけど^^;;;
唇の皮をメリッてされると痛いです(;_:)
食べたらどうしようと思ったんですが、丸めて捨ててました・・・(-_-)

NO TITLE

こんばんは-。お久しぶりです。

う-ちゃんもてんちゃんもお元気そうで、安心致しました-。

てんちゃ-ん。相変らずやんちゃさんですか-?

朝、晩涼しくなってまいりましtが、皆様お風邪などひかれませんように
お気をつけてくださいませ。

秋桜さんへ

秋桜さん、コメントありがとうございます~。

ブログの方は少し長めのお休みを頂いていましたが
うるもてんも元気に過ごしていました。
てんちゃんは相変わらずやんちゃで手を焼いています^^;

朝晩涼しくなってきましたね。
私は毎朝起きるたびに、お腹が痛いです(笑)
秋桜さんもお身体ご自愛ください_(._.)_
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
