スポンサーサイト


カメラは嫌いぇ

てんちゃんの撮影は難しい・・・
どうしても可愛く撮れません。

被写体がアレなので、可愛さを求めるのも間違いなんですが
それでももう少しなんとかならないものか・・・(-_-;)


カメラ嫌いなので、すぐ口を開けて威嚇モード。

20090726-1.jpg


しつこくカメラを向けていると、ますます機嫌が悪くなり極悪顔に(/_;)

20090726-2.jpg


フラッシュをたいてみたら・・・

20090726-3.jpg

うぅ・・・やっぱり怒ってる~(>_<)


最後の手段。
ケージから出して、大好きな鏡を置いて撮影!
これなら・・・?

20090726-4.jpg

・・・もうヤダ(;_:)


男前に撮ってあげるつもりがますます不細工さをアピールする形になった
哀れなてんちゃんに・・・ポチっとお願いします~(/_;)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

あはは

てんちゃん、ホント嫌いなんですね
携帯でもだめですか?
えりちんはいつのまにかすっかり克服して
今じゃカメラ大好きですよ
(おかげで近すぎるか遠すぎる写真ばっかりに^^;)
細くなってないから怖がってるわけじゃないのにねー
撮られることが嫌いなんでしょうね
私と一緒だ(爆)

てんちゃんへ

おはようございます。てんちゃ-ん。写真苦手
なのですね-。メアリ-もとても苦手だったのですよ-。

てんちゃんの明るく元気で楽しいところが秋桜は
大好きで-す。今もポニョさんを歌いますか-?

それから先日は秋桜に「暑中お見舞い」をいただき
ましてありがとう。秋桜はとても嬉しかったで-す。

ありゃーカメラ嫌いですか。。。
左にあるバルタンオカメのお写真はもふっとして
とっても可愛らしく写ってるのになぁ~
口が閉じてたら凛々しい感じなんだけど
開いてると怒ってるように見えちゃうものね。
(実際怒ってるんだろうけど・・・^^;)

わが子の可愛い姿撮ってアップしたい
ですよね~・・・
でもでも・・私もてんちゃんのヤンチャ顔
大好きですよー(^^)
これでこそてんちゃん!って気がして
微笑んじゃいます。

あのくりくりお目目とまんまるほっぺで
素顔(?)は可愛いって分かります。
きっと何百枚も撮ってたらそのうち
これだ!!の1枚に出会えますよ。
その日を私も気長に待ってますよ♪

こんにちは

動物の写真はなかなか難しいですね。
こっち向いてくれなかったり、動いたり…
ジャックは何故かカメラ目線なので、撮りやすい方かな~
最後の写真のてんちゃんはリーゼントっぽくて、かっこいいですよ。

 どれもイイ顔ですよ!4ショット目の写真が、「頭のセット決まってるぇ?」って言ってそう!何となく4コママンガが出来そうな・・・?(笑)フラッシュの顔もサイコーですネ! 
携帯のカメラをインカメラにしててんちゃんに覗かせてシャッター・・・って無理があるか(^^;

まぁこさんへ

まぁこさん、コメントありがとうございます。

今は携帯で撮ってるんですよ~(>_<)
動画を撮ったときはデジカメでしたが、デジカメにも威嚇してます。。
えりちんカメラ嫌いだったのに克服したんですね~。
いいなぁ・・・(;_:)
うるはデジカメだと喜びすぎて、えりちんと同じ状態になります(笑)

自分が撮られるのは確かに嫌かも(゜o゜)!
パスポートの写真が最悪で、撮り直ししたいChiririnです・・・(/_;)

秋桜さんへ

秋桜さん、コメントありがとうございます。

メアリーちゃんも写真苦手でしたね~^^;
てんちゃんはいつも怒ってる気がするんですが(なぜ?)、カメラを向けると
ますます機嫌が悪くなります(;_:)

最近はおしゃべりばかりで、ポニョはたま~に歌ってます^^

メアリーちゃんのように、「暑中お見舞い申し上げましたヨー」とは
言えないので私が代筆しました^^;;;
喜んで頂けてよかったです~^^

くーこさんへ

くーこさん、コメントありがとうございます。

カメラに威嚇しまくるんですよ~(>_<)
(飼い主に向かってじゃないことを祈りたい・・・)
バルタンオカメの写真は奇跡的にちょっといい写りです(笑)
応募するときに、一番かわいく写ったものを選んだので・・・^^;

てんちゃん何でかいつも怒ってるんですよね・・・。
あくびとかだったらかわいいんですけれど・・・
あんな攻撃的に口あけられちゃ~切ないです(/_;)

のっぽさんへ

のっぽさん、コメントありがとうございます。

飼い主はかなりイケメン好きなので、我が子もイケメンに!と思うんですが
ダメでしたー!(涙)
でも、このちょっとぶさいくで悪人面もてんちゃんらしいですよね~^^;
これも個性かな~?

す、素顔はかわいいですか?
お気を遣って頂いて・・・スミマセン(>_<)
奇跡の1枚が撮れるよう、頑張りたいと思います~☆

すずさんへ

すずさん、コメントありがとうございます。

ジャックくんはカメラ目線なんですね~^^
お顔もイケメンだし、羨ましいです~(*^_^*)
てんちゃんはケージの中で撮ると威嚇モード、外だと暴れているので撮影が
困難です^^;

最後の写真、リーゼントですか(笑)
てんちゃん人間だったら不良少年だったかも~^^;;;

べるちさんへ

べるちゃん、コメントありがとうございます。

あら!ここにてんちゃんファン発見(笑)
どれもイイ顔だと言ってもらえて、てんちゃんはますます調子に乗るでしょう。
4枚目の写真は、鏡を見てご機嫌モードの顔・・・。
ナルシストなので髪型に気を遣っているのかも?

インカメラは不可能に近いよ~(>_<)
携帯近づけるとまず手をガブリとされるでしょう・・・。

てんちゃーん

Chiririnさんこんばんは^^
てんちゃん特集?だー^^
カメラ嫌いなんだよねー。
せっかくだからかわいいてんちゃんを見たいよー。
明日暴れん坊にてんちゃんみせるね^^
なんていうかな^^

もっちゃんママさんへ

もっちゃんママさん、コメントありがとうございます。

せっかくの?てんちゃん特集なのに、怖顔ばかりですみません^^;
昔よりますますカメラが嫌いになってしまって・・・
全然かわいい顔してくれないです(>_<)

こんな怖い顔のてんちゃんばかりだともっちゃんに嫌われちゃうかも?(゜o゜)
いつか名誉挽回できるような素敵なてんちゃんの写真を撮りたいと思います!
元がよくないのであまり期待はできませんが!(笑)
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
