スポンサーサイト


ビリビリ競争

ビリビリ競争 in Chiririn宅

準備する物:ティッシュ

ケージの中で暇そうにしていたので、ティッシュを各ケージにいれました。

さぁ、どっちが早くビリビリにできるかな。


20090716-1.jpg
気合いっぱいのオカメ代表てん選手!


20090716-2.jpg
心意気を語ることなくチミチミ始めたセキセイ代表うる選手!


いやぁ、楽しみですねぇ。
かじり木コーンをあっという間に破壊した乱暴者てんが有利か!?
それともカットルボーンを3日でペラペラにする驚異の集中力をもつうるか!?


20090716-3.jpg
やや・・・っ。
これはすごい。すごい勢いです、てん選手。
飼い主の私も恐ろしくて近づけません・・・!
撮影も命がけです!

うる選手、相手は強敵ですぞ。


20090716-4.jpg
あー・・・、うる選手・・・?

チミチミが好きなのはわかりました。
わかりましたけど、そのペースで大丈夫なんですか・・・?(汗


20090716-5.jpg
てん選手、もはや正気ではありません・・・!
これはもう圧勝と言うべきではないでしょうか!?

うる選手、てん選手はもうビリビリ制覇間近ですよ。
ペースはあがってますか!?


20090716-6.jpg
お・・・おめでとう・・・!
・・・君はよく頑張った・・・!(/_;)

結果はみなさんの予想した通りでしたか?(^_^;)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

あははは

うるちゃん、かわいいなぁ
ティッシュ 食べ物じゃないものんねー
そんな気合入れる必要ないもんねー
ずーっとチミチミやってるんでしょうね(笑)


それに比べてさすがてんちゃん。狂犬のようですよ
さすがにティッシュにはびびんないんですね
ティッシュ1枚でこんなに興奮してくれるなんて安上がりじゃないですか(笑)

てんちゃんかっこいいねーbyもとき

う-ちゃんもてんちゃんも

おはようございます。chiririnさん

う-ちゃんもてんちゃんもテイッシュ大好きなのですね-

秋桜はう-ちゃんもてんちゃんもどちらも応援
させていただきたいで-す。

メアリ-もテイッシュでよく遊んでおりました-。

chiririnさんこんにちはー^^

あまりにも予想通りすぎる結果でしたね~
迫力だけで言ったらてんちゃんとうちの姫が
いい勝負だと思います^^;

参加することに意義があるんだもんね、うるちゃん!
同じ女の子なのにうるちゃんのおしとやかさが
うらやましいです~

まぁこさんへ

まぁこさん、コメントありがとうございます。

ちゃんとティッシュは食べ物じゃないって分かってるみたいで
うるは地味~にチマチマしてました^^;
てんちゃんの後にみると、かわいくてかわいくて(笑)

てんちゃんだんだんヤバいことになってますよね(>_<)
本当にあの子・・・オカメなんでしょうか(笑)
あまりオモチャがないので、ティッシュで喜んでもらってますヽ(^o^)丿

もっちゃんへ

もっちゃん、コメントありがとぇ~。

てんちゃんをかっこいいって言ってくれるのはもっちゃんだけぇ。
嬉しいぇ~(*^_^*)
てんちゃんは、ちりちゃよりもっちゃんが大好きぇ♪
もっちゃんもてんちゃんみたいにいい男になれるぇ!
てんちゃんが保証するぇ!

秋桜さんへ

秋桜さん、コメントありがとうございます。

うるがティッシュを好きなのは知っていたんですが
てんちゃんもかなり興味を持ったみたいです^^;
秋桜さんの応援もあり、てんちゃんは見事にビリビリにしちゃいました!
うるもちゃんと穴開けられました(笑)

メアリーちゃんもティッシュでよく遊んでいましたか~^^
小鳥さんにティッシュは人気ですよね~。

のっぽさんへ

のっぽさん、コメントありがとうございます。

予想通りでしたね~^^;
てんちゃんの暴れっぷりは本当すごいです(>_<)
今も、向こうでガタガタと音を立ててイタズラしてます(-_-;)
キウィちゃんとてんちゃん、すごい勝負になりそうですね!(笑)
あ、私はもちろんキウィちゃんの応援に・・・。

うる、頑張りました(笑)
もう見ていて微笑ましいというか(^_^;)
もう少しキウィちゃんのような元気が欲しいのですが・・・
まった~りしてます^^;

お久しぶりです♪
中学校忙しくて、なかなかこれませんでした~(泣)

てんちゃん、うるちゃんはティッシュ怖がらないんですか!?
ぴよぴろは怖がるんですよね・・・・てか、何でも怖がりますが・・・・・。

てんちゃん早ッ!!!!
カッコエ~!!!!

あんずさんへ

あんずさん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

学校生活、楽しく過ごしているようですね(^-^)
今は夏休みかな?

うるもてんも怖がりな性格なんですが、ティッシュは平気みたいです~。
てんの場合は、怖い→威嚇→怒る→破る(ビリビリ)って感じでしたが^^;;;
ぴよちゃんぴろちゃんも怖がりなんですね~^^;
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
