スポンサーサイト


ルチノー・・・


20090708-1.jpg

えっ?
そんな馬鹿な・・・。



20090708-2.jpg

おっおぅ・・・これはまた・・・。
お口の周りがすごいことになってますなぁ
胸割れも素敵・・・。

うちの子は、黄色い美しい羽根がうりのルチノーインコだったはず・・・。
私の可愛いうるはどこへ・・・。


20090708-3.jpg

そんな緑の口したうるはうるじゃなーい(/_;)うわーーーん
しかも青菜臭ーい(/_;)うわーーーん


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

うるちゃん

まるで挿餌中のヒナっこみたいに汚れてるじゃないですか(笑)

うるちゃん、どんだけ青菜食べたのよぉ(笑)
これだけ食べるとそりゃ青菜くさくなるだろうなぁ
Chririnさんは、この青菜くさいくちばしと
チュッチュしたりするんですか?

うるちゃん、今日も立派な体格ねー
病弱に思えないところが・・なんとも・・・^^;;;;

あああぁぁ。可愛いうるちゃんがエイリアンに@@;

ダイナミックに食らいついたんだろうなー^^
うちは全員緑なのでこうなってもあんまり
違和感ないですけど(笑)
うるちゃんは綺麗なレモン色だから
目立っちゃいますね。
そしてこういう時の青臭さは・・・
結構なものですよね(^^;)ははは。
可愛いうるちゃんだから仕方ないですネ。

こんにちは-

こんにちは-。う-ちゃん。青菜さんをたくさん
食べてしまいましたか-?

でもお野菜をたくさん食べてどうかお元気に
おすごしくださいませ-。

秋桜は食べものは今のところおいしいのですが
カンカン照りの日差しにうんざりしておりま-す

こんにちは

うわ~!うるちゃん、どうしたの!?
青菜の食べ過ぎ?
あぁ、でも、青菜を食べてくれない…orz
という悩みよりもいいですよ。
黄色だから、緑がめだってしまうけど、
青菜をいっぱい食べて、元気になってね!!

うるちゃん♪

うるちゃんそのキョトンとした表情が最高です^^
てんちゃん興奮してる~^^
うるちゃんたくさん青菜食べたんだね^^

まぁこさんへ

まぁこさん、コメントありがとうございます。

ヒナヒナってそういえば、お顔こんな風に汚してますよね~(笑)
うるはもう2才半、立派なレディのお年なのにお恥ずかしい・・・。

今回は前以上にモリモリと与えたら、モリモリ食べちゃいました^^;
うるは私が声を出すととすぐに顔に近づいてくるので、
青菜のキョーレツなニオイがぷーんって・・・(>_<)
なるべくチュッチュッは避けています(笑)

相変わらずナイスバデー(?)のうる。インコグラビア界でもトップクラスです。
あの豊満な胸のなかには大量の青菜が入ってます^^;;;

のっぽさんへ

のっぽさん、コメントありがとうございます。

あの顔からして、相当ガツガツ食べたんだと思います^^;
一応レディなんだから・・・と思うんですが
うるの場合、食べ物のことになると形振りかまわず・・・(>_<)

お口だけですが、のっぽさんのおうちのミドリーズちゃん達の仲間に
なれそうですかね?(笑)
緑のインコちゃんだと、青菜にまみれても違和感なさそうですね~。
うるは目立っちゃって、見た時は「ぎょっ!」としました^^;
臭いは可愛いうるなので多少我慢してますが・・・
相手がてんちゃんだと即効追い払いますヽ(^o^)丿(差別!)

秋桜さんへ

秋桜さん、コメントありがとうございます。

前回よりも多めに青菜をあげたら、うるのお顔が大変なことになってました^^;
でも食欲があるってことはいいことなのでこのまま元気に夏を過ごして
もらいたいです^^

宮崎はカンカン照りなんですか~(>_<)ひゃー
こちらは雨なので、少しは過ごしやすいかな・・・。
梅雨明けもきっと間近ですね!

すずさんへ

すずさん、コメントありがとうございます。

あはは・・・^^;;;
食べすぎです(笑)
それも相当ガツガツ食べたのだと思われる姿です。
レディとしてこれはどうなの?(;_:)

野菜嫌いの子もいますよね~。
それに比べれば、どんなにエイリアン顔になろうとがっつり食べてくれる方が
嬉しいかもです(笑)

もっちゃんママさんへ

もっちゃんママさん、コメントありがとうございます。

うるはカメラに慣れている(?)ので、撮影しやすいです。
きょとんって顔をされると、私も嬉しくてついついむぎゅってしてしまいます(笑)
飼い主とは違い、ちゃんと青菜を食べてくれるお利口なうるです^^

てんちゃんは相変わらず、カメラ嫌いというか・・・威嚇モードです^^;
多分機嫌悪いときだったんだろうなぁ・・・(涙)

 うーちゃんすごい染まっちゃってるやんΣ(°o°)
く・・・草木染め?みたいな(笑)そりゃてんちゃんもびっくりですね!

ご無沙汰してます~

お久しぶりです!
あららら、うるちゃん、お口のまわりが見事に染まってますねぇ。
きれいな羽色だけに、余計目立っちゃってますよー(^^;)
遅ればせながら、発作がおさまったということで、ホッとしました。
お野菜モリモリ食べて、元気で長生きしてね☆

べるちさんへ

べるちゃん、コメントありがとうございます。

青菜をむさぼったせいで、緑うるになっちゃったですよ(>_<)
でも、今はもうすっかり元通り。
綺麗な黄色いうるに戻ったです(*^_^*)
てんちゃんはうると仲が悪いのですが、あの緑うるをみたらますます
威嚇モードに?(笑)

チドリさんへ

チドリさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです~^^

すごい勢いで青菜を食べるものだから、顔が緑になってしまいました^^;
黄色一色なので、緑があると目立っちゃいますよね~(>_<)

うるの発作のことを気にかけて頂きありがとうございます~。
おかげ様で発作も治まり、食欲も大ありで元気に過ごしてくれています^^
最近はよく鳴いたり歌ったりとご機嫌のようです(*^_^*)
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
