スポンサーサイト


ワキワキ

毎日、暑いですね~


さてうるですが、発作が全く出なくなりました。
甲状腺の病気ではないかと言われ、毎日飲み水にヨードを入れているのですが
どうやら効果が出てきたようです(*^_^*)

20090628-1.jpg

うるは寒さも苦手なんですが、暑いのも苦手。
お友達のブログで、もうワキワキポーズを見せてくれている子もいましたが
うるも今年初(?)のワキワキです。

20090628-2.jpg
まだ6月だし、7月までエアコンは我慢しようと思ってるんですけど・・・。
放鳥後は、ワキワキしまくりです。

20090628-3.jpg
ご飯食べながらもワキワキ!
暑いけど、腹減ったー!腹減ったけど暑ーい!



どうみても、うるより運動量の多いてんちゃんは全然余裕でございます。

20090628-4.jpg
涼しい顔でのびーっとな。
てんちゃんは暑さに強いのかな~?

20090628-5.jpg
頼もしい。
健康管理の面では何かと手のかかるうるに比べ、てんちゃんは楽だな~。
その他が大変だけどね・・・(>_<)


ワキワキうると、涼しげてんにポチっとお願いします~。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

まだだよ~

うるちゃん、もうわきわきですかぁ~
『すたあ』はまだですよ、わきわき・・・
体感温度、違うのかなぁ?

わきわき

うるちゃん、わきってますね~
セキセイさんはわきわき率が高いと思います。
先代ぴーちゃんも病気になる前はしょっちゅうわきってました(笑)
寒がりで暑がりなのは困りますけど
具合が悪いと暑がらないから元気な証拠ですよ♪

てんちゃんは余裕ですね~ ホント健康優良児で
元気すぎるぐらい元気ですねー
でもエネルギー有り余ってワキってしないんですね。
うちのやんちゃ坊主は暴れまわってワキってますよ^^;;;

chiririnさんこんにちは~!

うるちゃんすっかり発作も治まったようで
良かったですー(^^)
こういうお話を聞くと小鳥の医療も進んで来て
くれてるんだなってうれしくなります。

梅雨とはいえ晴れた日はもう夏だから
急激に暑くなりますね。
うるちゃんもワキワキだぁ~^^;
でもホント、てんちゃんは涼しげな顔してますね。
てんちゃん真夏はもっともっと絶好調になりそうな予感・・・
chiririnさん覚悟しておいた方が・・・・

こんにちは

暑いですね…orz
うるちゃんじゃなくても、暑さにはうんざりです。
おまけに今日は雨が降っているので、湿気までが…
オバサンは負けて、エアコンを入れてしまいましたよ。
うるちゃんはお薬が効いているようで、よかったですね。
暑さも乗り切って、元気になってね!!

taketiicyhaさんへ

taketiicyhaさん、コメントありがとうございます。

まだ夏前なのに、もうワキワキ開始してしまいました~。
夏本場になったらどうしましょう^^;
すたあちゃんはワキワキまだなんですね~。
普段から元気一杯遊んでいるから、暑さにも強いのかしら(^-^)?

まぁこさんへ

まぁこさん、コメントありがとうございます。

セキセイは確かにワキワキする子を見かけることが多いですね~^^
ぴーちゃんもワキワキしてたんですねっ。
「バーン」っと、きっと格好良かったんだろうな・・・(*^_^*)
具合が悪いと膨らんで寒がりますよね。
うるのワキワキが元気になってきた証拠だと思うと嬉しいです!

見た目はオカメの方が暑そうですが、てんちゃんはまだワキワキはしません^^;
鏡に興奮して、通称「アジの開き」はするんですけど(-_-;)
えりちんはもうワキワキしてるんですか!?
サザナミさんのワキってる姿ってどんなのだろう・・・(興味深々)

のっぽさんへ

のっぽさん、コメントありがとうございます。

うるの発作がいつの間にかなくなっていて、お薬の効果に驚いています^^
ヨードって大切なんですねぇ(>_<)
これからますます小鳥さんの医療も進んでくれると、嬉しいです!

ついこの前までペットヒーターをつけていたのに、今はもうワキワキしてます^^;
ワキワキしながらご飯食べてる姿は初めて見ました(笑)
てんちゃんは暑さもなんのその・・・絶好調。
その上ますます凶暴化しているので、私の手は傷だらけです・・・(涙)

すずさんへ

すずさん、コメントありがとうございます。

ジメジメした暑さはたまりませんね~(;_:)
クッキーを開けたら、数時間でしけってしまうほど湿気も多いです・・・。

うるはお薬がうまく効いてくれたようで発作も出なくなりました(^-^)
暑いのも寒いのも苦手なうるですが、この調子で元気に夏を乗り切ってくれると
嬉しいです。
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
