

うる、かわい・・・い・・・ね・・・?

寒くなってきましたね。

こんばんは、訪問ありがとうございます_(._.)_


先日の、病院のブログに掲載されたうるの写真。
親バカながら、ついついニヤニヤしながら見てしまいます。

こんなかわいい表情、私もとりたいなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・そうです。

何事もチャレンジです。


       20081106-1.jpg


こちらが、先生が撮ったうるのカメラ目線の写真。
じっと見つめちゃって・・・かわいいなぁ・・・うる・・・。


よし、先生。負けませんよ。なんて言っても、私、飼い主ですから!


そぉれー!





       20081108-2.jpg
       
            どおおぉん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

・・・あの・・・どちら様ですか・・・・・・・・・・?


先生・・・完敗です・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

こんにちは。

こんにちは。chiririnさん。

う-ちゃんの写真はっきり写っていますね-。
我が家のメアリ-は、写真が苦手でしたので、
数枚しかないのですよ-。

リンクですが、左側の方にでている、お友達紹介
になるのですかね?それでしたら設定してください
ませ。
いろいろと、理解できていなくてごめんなさい。

ありゃりゃ・・

 なんか、睨んでますね・・ええ、結構な勢いで睨んでますね・・・・・・・
 ウィナー!せんせい!!

秋桜さんへ

秋桜さん、コメントありがとうございます(^-^)

小さい頃はうーちゃんも写真が苦手だったのですが、
先代の子がカメラが大好きで、それを見て育っていったので慣れたのかなぁと思います。

メアリーちゃんの写真、あまり数がないとのことですが、機会があればまた載せてくださいね(*^_^*)

kbさんへ

kbさん、コメントありがとう。

ものすごい仏頂面されましたよ・・・?
おかしいですねぇ・・・
飼い主なんですけど・・・ねぇ・・・。
き、きっと、虫の居所が悪かったんですね!
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
