スポンサーサイト


クエッx3

いきなりですが・・・
ワタクシChiririnはチョコボール(ピーナツ)が好きです。
週1ペースで食べてますっ。

チョコボールの口には、たまにエンゼルマーク(当たり)がついてます。
Chiririnは、それをコツコツ貯めること数年・・・。

やっと、銀のエンゼルマークが5枚たまりました~(>_<)

20090605-1.jpg


金なら1枚~ 銀なら5枚~で、何やら商品があたるんですよね♪

箱を見てみると、今もらえる商品は2種類の中から選ぶようになってて・・・
『冒険缶』か『魔法缶』

20090605-2.jpg


中身は何が入っているかわからないけど・・・
缶は冒険缶の方が欲しい・・・。
でも、中身はなんとなく魔法缶の方に興味がある・・・。

うる・てんの遊び道具になるものが入っていると嬉しいのだけど・・・。

君たちはどっちが欲しい?

20090605-3.jpg


そのココロは!?

20090605-4.jpg


ああ・・・そう(-_-)



うーちゃんは?

20090605-5.jpg


そのココロは!?

20090605-6.jpg


・・・ナレルトイイネ・・・。


優柔不断でなかなか決められない飼い主にポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

皆様はどちらの缶に興味がありますか?(^-^)

 どっちの中身も見てみたい!(>_<)
がんばってさらに5枚貯めて下さい(笑)見た目でいうと、わたしも『冒険缶』
のほうが、宝箱らしくって欲しい感じです♪

こんにちは

すごいですね!!5枚も集められたんですね!
私、銀が出ても、途中でなくしてしまったりで、5枚たまった事が
ありません(泣)
金なんて、絶対出ません。
昔は金の缶詰、銀の缶詰だったと思うのですが、今は変わった
んですね。
私は魔法の方がほしいかな~

わたしも銀のエンゼル一度しか見たことない。
金のエンゼルなんかいないんじゃん?
って思ってました。
もちろん缶の中身なんぞ未知の世界です!
わたしも・・魔法に一票!
はじめて見れる、UPが楽しみ~

すごいすごい

ちゃんの銀のエンゼルっているんですね
それをしっかりためてたんですね

おもちゃの缶詰どっちがいいんだろ~
冒険缶のほうがロマンがありますねー
お宝ざっくざく入ってそうです
でも魔法缶も楽しそう
これは迷う迷いますね。。

どちらももらうために、またがんばって集めてください
ってか金のエンゼルがでればいいですね~

おはようございます

おはようございます。銀のエンゼル集められていたのですね-。

魔法缶、冒険缶があるのですか-?

秋桜はう-ん。魔法缶がいいかなあ-。(笑)
何でもお願いを叶えてもらえそうで。

う-ちゃん。てんちゃんが喜ばれるのが一番ですよね-。

すごい!

Chirirnさんすごい~!
なかなか集まらないエンゼルマーク♪
こんなにも・・。
うるちゃんてんちゃんは冒険缶か魔法缶か別れてるんですね^^;
てんちゃんの最後にいつも「え~」がつくの好きです^^

chiririnさんこんにちはー^^

すごーい。懐かしい~!エンゼルマーク。
っていうかまだやってるんですね~。
私もチョコボール大好きでよく食べましたが
エンゼルマークを送ったことはないんですよ・・・

そうだなぁ。私も「魔法缶」に惹かれるかなぁ。
でも「冒険缶」も面白そう・・・。
いずれにしろ中身のレポートもよろしく
お願いいたします!

うちの息子たちが好きですよぉ。
遠足に持って行きたがるのですが
溶けるものはダメと言われ我慢させてます。(笑)
銀とか金とか見たことありません。
中身がどんなのかなんてのももちろん見たことないです。
どっちも気になるなぁ。
ぜひとも中身をupしてくださいね☆楽しみ♪

べるちさんへ

べるちゃん、コメントありがとうございます。

きっと大人が楽しめるグッズではないとは思うんだけど、なんだかワクワク
しちゃうよね(笑)
冒険缶は宝箱らしいよね~。金銀財宝ザックザク出てきそう~
うーん・・・まだ迷ってます・・・(>_<)

すずさんへ

すずさん、コメントありがとうございます。

もう何年かかったかわかりませんが、取っておいてよかったです^^;
金は私も1回も見たことないです~。
本当にあるのかしら・・・(-_-;)
どちらも中身が気になりますが、私も中身は魔法缶の方が気になりますっ。
無くす前に早く送らなきゃ・・・。

なかちゃんさんへ

なかちゃんさん、コメントありがとうございます。

エンゼルマークなかなか出ませんよね。
私も金のエンゼルは1度も見たことありません(/_;)
箱の中は何が入ってるんでしょうね~・・・ワクワク。
なかちゃんさんも魔法缶が気になりますか~。
ふむふむ、魔法缶にしようかなぁ・・・。

まぁこさんへ

まぁこさん、コメントありがとうございます。

4枚たまった時は、もう何が何でも5枚貯めてやるぞ!と気合いれてました(笑)
中身がわからないのがまたドキドキ感を高めてくれるんですけど
迷っちゃいますよね^^;
どうせなら2つ欲しいので、頑張って金のエンゼルマーク狙いますか!
でもチョコばっかり食べてたら太っちゃいますね(/_;)

秋桜さんへ

秋桜さん、コメントありがとうございます。

なんとなくマークが出たらとっておいたら、いつのまにか5枚貯まりました^^;
今は、冒険缶・魔法缶の2種類からどちらかを選ぶみたいなのです~。
秋桜さんも魔法缶に1票ですねっ。
お願いが叶えてもらえる缶だったらいいですよね~^^
うるてんは喜んでくれるかな~?・・・初めは怖がりそうです^^;

もっちゃんママさんへ

もっちゃんママさん、コメントありがとうございます。

長い年月をかけて、やっと集まりました~。
金なら1枚でいいのに・・・金なんて出ませんっ(/_;)
てんちゃんは男の子なので冒険缶、うるは女の子なので魔法缶
っていうイメージです^^;
てんちゃんの「ぇ」は何なのでしょうねぇ・・・(笑)

のっぽさんへ

のっぽさん、コメントありがとうございます。

のっぽさんもチョコボールお好きですか~?
私も大好きで、大人になってもやめられません^^;
魔法缶が人気・・・!?
発送まで3週間かかるみたいなんですが、届いたら中身アップしますね^^
その前に早く送らなきゃ・・・(-_-;)

くーこさんへ

くーこさん、コメントありがとうございます。

チョコボール、遠足でもっていったら大変なことになりますよね!
全部溶けてくっついて、巨大チョコボールが出来上がった経験あります(笑)
私もエンゼルマークが5枚貯まったのは初めてなので、中身がどんなものなのか
ドキドキワクワクです。
早くどっちか選んで、応募したいと思います(>_<)
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
