スポンサーサイト


急変

最近、うるの調子がよくなり元気も出てきたので飼い主も喜んでいたのですが
先日、体調が急変しました・・・。

週末、急に嘔吐したんです。
それもなかなか治まらず、頭がベトベトになってしまいました。

その後は嘔吐も発作もなく、いつも通り餌もよく食べ元気でしたが
一応病院に電話をして相談しました。

嘔吐が治まっていて、元気があるようだったら少し様子をみていいとの事だった
ので今週末の通院日まで様子を見ることに。

今日は日中は発作や嘔吐はなかったのですが、夜にまた吐きました。

とっても心配です(/_;)
明日病院へ行こうと思います。

20090524-1.jpg

うるが元気になりますように・・・。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

うるちゃん!

うるちゃん大丈夫!?
Chiririrnさんもかなり心配ですよね・・・。
うるちゃん絶対元気になりますように!!!
うるちゃん頑張ってね!

うるちゃん。。心配です

Chiririnさん、さぞかし心配でしょう。
タイトルを見て心臓が鷲づかみにされたようでした。
うるちゃんどうかよくなりますように。

わたしもぴーちゃんのときは
病院の時間までがとても長く感じられました。
Chiririnさんも今頃そうなのではないかと。。
写真は今のものでしょうか、見る限り元気そうなので
安心しています。
ぴーちゃんは立てませんでしたから。

うるちゃんがんばってよくなって!!

そうですね!今日にでもすぐ病院に連れて行ってあげるべきですね!
とっても心配です。
発作も落ち着いてきて順調だと思っていたのに
chririnさんも大変ショックだと思います。
眠れなかったのではないでしょうか。
大事に至らない事を祈っています!!!!!!!!!!

うるちゃん、頑張れ!

う-ちゃんへのお見舞い申しあげます

おはようございます。chiririnさん

う-ちゃん。ご心配ですね。

大変だと思いますがう-ちゃん。chiririnさんどうか
頑張ってくださいませ。お大事になさってください。

うわーん

うるちゃん、どうしちゃったんでしょう・・心配ですね。


べとべとになるまで吐き続ける姿は
本当につらそうで、
見てるこっちもいたたまれなくなりますよね・・・
今まではいてなかっただけに、
Chirirnさんも心配倍増でしょう

大事に至らないことを祈ります。
うるちゃん早くよくなってねー


うるちゃん!

心配ですー!
この間まで調子良さそうで喜んでたのに・・・!
病院に行くまでもう吐きませんように・・・
早く元気なうるちゃんに戻りますように!!

 うーちゃん、今朝の調子はどうだったのかな?Chiririnnちゃんもさぞかし
夜通し心配されて、疲れているんじゃないですか?
うーちゃん、早く良くなってChiririnちゃんを安心させてあげてね(>_<)

こんにちは

週末、パソコンにさわってなくて、久しぶりに見たら…
うるちゃんは大丈夫でしょうか。
心配ですね。
遠くからだけど、うるちゃんが早くよくなるよう
願っています。

こんばんは。

おひさしぶりです。
週末は忙しくてパソコンを開けることができなかったので、今日久しぶりにブログ見て、びっくりしてしまいました。
うるちゃん、調子よさそうだったのに・・・とても心配です!
うるちゃんの体調が早く良くなるよう、願っています!

吐いちゃったんですかっ!
それは心配ですよね。。。
今日は病院に行かれたのかな?
発作も落着いてて元気になってきたんだなぁって
私も嬉しく思ってたのに。(ノ_-。)
早く体調がよくなりますようにっ!!!

もっちゃんママさんへ

もっちゃんママさん、コメントありがとうございます。

最近とても調子が良さそうだったので安心していたのですが
突然嘔吐してびっくりしました・・・。

うるはメガバク治療もずっと頑張ってきたし強い子です。
元気になると信じて精一杯サポートしていきたいと思います。
応援のお言葉ありがとうございます_(._.)_

なかちゃんさんへ

なかちゃんさん、コメントありがとうございます。

どうしてあげることもできず、うるが吐いている姿を見ているのは
本当に辛いです・・・。

今朝、ケージを見るのがすごく怖かったのです(>_<)
写真は24日のもので、嘔吐する数時間前のうるです。
少し膨らんでいたので、ヒーターを慌てて設置しました。
1日中、ずっと具合が悪そうという訳ではなくムラがある感じです。
ぴーちゃんは立てなくなるほど嘔吐したことがあるんですか・・・。
今は元気になったぴーちゃんのように、うるも早く元気になってほしいです!

のっぽさんへ

のっぽさん、コメントありがとうございます。

今日病院に連れて行ってきました。
お薬で吐き気が治まってくれるといいのですが・・・(/_;)

私も発作も落ち着いてきて、元気もあったので安心しきってたんです。
それなのに・・・。
小鳥さんの体調は急変するので怖いですね・・・。

のっぽさんや皆様の応援で、きっとうるも元気に復活してくれると思います。
頑張ります(>_<)

秋桜さんへ

秋桜さん、コメントありがとうございます。

最近は元気が出てきて飼い主は喜んでいたのですが、突然でした。
もし何かあったら・・・と心配でたまりません(/_;)

私もただ見守ってあげることしかできませんが、
少しでもうるが元気になるよう頑張りたいと思います。

まぁこさんへ

まぁこさん、コメントありがとうございます。

吐く姿を見ているのは本当に辛いですね(/_;)
何もしてあげられず、ただ見てるしかできないなんて・・・。
代われるものなら代わりたいです(>_<)
ベトベトはティッシュは嫌がったので手でとってあげました。
そのままなのもかわいそうで・・・。

今日病院でお薬をもらってきました。
少しでも症状が和らいでくれるといいのですが・・・。

アニーさんへ

アニーさん、コメントありがとうございます。

最近うるはずっと調子がよさそうだったので、私も安心していたのですが
突然、容体が悪くなりショックでした・・・(/_;)

病院では吐くまではしなかったのですが、時々えづいていました。
あんなに元気だったのに・・・こんな辛そうな姿を見ているのは
堪らないものがあります;;
うるが元気になってくれるのを祈るばかりです。

べるちさんへ

べるちゃん、コメントありがとうございます。

夜遅い時間になると、吐きだして止まらなくなるんです(/_;)
今日はえづく動作をみせたけど、嘔吐まではいかなかったかな・・・。

うるはどうしちゃったのかしら・・・。
心配でたまりません(>_<)
早くよくなりますように!元気になってほしいです。

すずさんへ

すずさん、コメントありがとうございます。

うるはずっと具合が悪そうにしている訳ではなく、急に吐いたりします(/_;)
吐きだすと、長い時間治まらないのでとても心配になります・・・。

温かい応援のお言葉ありがとうございます。
1日でも早く、「元気になりました!」とお知らせすることができるよう
飼い主もうると一緒に頑張りたいと思います。

にょろりさんへ

にょろりさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです~_(._.)_
この所、うるの調子がよく元気も出てきたので楽しい話題ばかり
お知らせできると思っていたのですが・・・。

その後、もよちゃんはいかがですか?元気に過ごしてくれているとうれしいです。
うるの元気な姿をまたお見せできますように・・・。
応援ありがとうございます。頑張ります(>_<)

くーこさんへ

くーこさん、コメントありがとうございます。

突然で、びっくりしました・・・。
ずっと体調がよさそうだったので、「なんで???」って感じで(/_;)
今日は病院に行ってきました。
お薬をもらってきたので、それでなんとか治まってくれるといいのですが・・・

また元気なうるの姿をお伝えできるよう、飼い主も頑張って
うるのサポートをしていきたいと思います_(._.)_
Secret

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
