

ブランコブーム再来

ご訪問ありがとうございます~。

てんちゃんの投薬で身がボロボロになっている飼い主です・・・。

暴れん坊で、経口投与の自信がなかったので先生にアドバイスを頂いたのですが

先生「好きな食べ物とかあります?ミカンとか・・・。食べ物に垂らしてみるのも
   ありだと思いますよ」

飼い主「・・・食べ物に全く執着ないんです・・・」

先生「・・・あら(^_^;)」

試しにペレットに染み込ませてあげてみたんですが、そこは賢いてんちゃん。

「ペッ!」

おおぅ・・・・。

そんな訳で、毎日戦争です。
早く投薬終わるといいなぁ・・・(T_T)



20090315-1.jpg

本当、君は最強だよ・・・。
ビニール齧られちゃった・・・(>_<)

最近、鏡付きの餌入れに飽きてきたようでブランコブームがまた来ました。
鏡付きの餌入れが飽きた・・・と言っても飽きたのは餌入れの方でして
鏡の方は毎朝必ずのぞいて、身だしなみチェックをしているようです(笑)


20090315-2.jpg

何だか楽しそう・・・。
ご機嫌がいい時や、甘えている時は冠羽がペターっとするんですよね(*^_^*)
やっぱりセキセイ用のブランコは小さいですが、上手くバランスをとってます!

どうやって降りるんだろう・・・と思って見ていたら・・・
豪快に床にダイブしてました(゜o゜)

怪我しないでよ?


投薬時もこれくらいご機嫌だったらいいのに・・・と思ったりなんかり。


ブランコに乗って喜んでいるオコチャマなてんちゃんに
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
