

地味ですぞ・・・

インコちゃんがケージから出たいとき、飼い主さんにアピールしますよね!

みんなそれぞれアピールの仕方があると思うんですが、うるとてんも全く違います。

てんちゃんは、とにかく鳴きます!
ケージに張り付いて、延々と呼び鳴きです(-_-)
そのうるささに、ついつい飼い主も負けてしまって・・・てんちゃんの言いなり。

今回は、そんなてんちゃんのアピールではなく・・・てんちゃんに比べると
とっても地味~な(笑)出せ出せアピールをするうるのお話。



20090302-1.jpg

お外よりもおうちが好きなうるお嬢様ですが、時々無性に出たくなるらしい・・・。

出たいのか?と思いつつ、気づかないふりをしてると・・・。


20090302-2.jpg

ウロウロしますが、てんちゃんと違って鳴きません。


20090302-3.jpg

アレ・・・。
そう、これがまたとっても地味で笑えるんです!

動画におさめましたので、ご覧くださいませ。
(鳴き声は全ててんちゃんです)



鳴きもせず、ずっと高速で頭振ってます

これじゃ、誰にも気づかれないよ?(笑)

小さい時から今でもやってる出せ出せアピールなんです~。
あまりにも地味でかわいそうなので・・・これをみたら出してあげます(^_^;)


20090302-4.jpg

き、気づいた時はね・・・(汗)

もうちょっと派手に自己アピールしてみたらどうだい?(^-^)
地味なインコ、うるにポチっとお願いします~!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
