

9月9日

9月9日

うるの命日でした。

このブログを始めるきっかけになった黄色のセキセイインコ。

メガバクやお腹の病気の治療を一生懸命頑張りました。短い生涯を精一杯生きました。



食いしん坊だったうる(^-^)

うる



優しくて大人しい女の子でした(*^_^*)

うる2




黄色の羽と赤いお目目のうるに合ったお花を作ってもらったよ

お花


うるが喜んでくれているといいな~(>_<)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

うるのこと


うるが亡くなって3日が過ぎました。

亡くなる2日前からの急激な体調の変化で、未だに信じられない気持です。

うるは9月6日まで、いつも通り元気に過ごしていました。
餌もよく食べ、歌を歌ってとご機嫌でした。

7日、仕事から帰ると餌を全く食べていなくて・・・

それから本当にあっというまに旅立ってしまいました。

最期を看取ることができたことはせめてもの救いです・・・。



うるがいたケージを見たり、つい声をかけてしまったり・・・まだそこに
うるがいるような気がしてなりません。


家に帰ったら嬉しそうにかけよってくれることも、鳴いてくれることも
もうなくて・・・やっぱり寂しいです。


うるは精一杯生きたと思います。
色んな病気に立ち向かいながら、本当に頑張りました。


うーちゃん、たくさんの幸せをありがとうね。

今はどうか、ゆっくりと休んでください。




私のお気に入りのうるの写真。
うる


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

うる永眠

本日、朝8時。

うるが永眠いたしました。


今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


20100909-1.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

甘噛みと本気噛み



20090923-1.jpg

うんうん?
(うるの甘噛み満喫中)



20090923-2.jpg

あ・・・あら・・・。
うるさんたら、ワザワザ散らかってるところに行かなくても^^;;;
そこはたまたまですよ・・・たまたま・・・。



20090923-3.jpg

ドキッ・・・
こうして散らかっているところに行ってはチェックを入れるうるさんです。
さすが女の子・・・目ざとい・・・。


よし・・・じゃあこれはうるのじゃないから片付けておくよ?

20090923-4.jpg

ご飯は片付けちゃダメなようです・・・ブーブー
甘噛みの時とは全然違う表情です


小姑うると、片付けが苦手な飼い主に応援のポチっをお願いします~。
          
 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

大雨

北九州をはじめ、全国で大雨が続いていますね。
皆様も十分お気を付け下さい_(._.)_

こちらも今日は晴れていましたが、まだまだ不安定なお天気。
明日の天気予報は、また雨だとか・・・。
今日みたいに晴れた日は、ここぞとばかりにセミが鳴いていました。
コロコロ変わるお天気・・・セミさんも大変そうです。

うちの子たちにお天気は関係なし。。。
屋根があり暑さや寒さもしのげ、ご飯やお水もたっぷり。
幸せな子たちです。


20090729.jpg

葉っぱを傘にしてる・・・。
あ~・・・うるさんのおうちに雨は降りませんから~!

でも、うるトトロもかわいい(^-^)♪(親バカ全開)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

プロフィール

Chiririn

Author:Chiririn
Chiririn:人間
     飼い主     

うる:セキセイインコ
   2007年1月生まれ
   女の子
   (2010年9月 永眠)

てん:オカメインコ(ノーマル)
   2008年3月生まれ
   男の子

ココ:オカメインコ(ノーマル)
   2016年3月生まれ

くー:オカメインコ(ルチノー)
2016年3月生まれ

バルタンオカメ同盟 

【piccolino】バルタンオカメ同盟♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
